• 紫陽花

2023.3.2~3.4 ヒッチハイクで東京に、YouTubeの共同撮影へ

折り紙作品

こんにちは、コーキです

またしても交通手段はヒッチハイクでございます。

 実は以前、日本語の教室やYouTubeの日本語チャンネルなどと折り紙は相性が良くて面白いコンテンツができるのではと思い、いくつかのyoutuberや日本語語学院などに声をかけていました。その内、関心を持って下さった会社と共同撮影のスケジュールが決まり、今回はその撮影で東京へ向かうことになったのです。

ヒッチハイク

さて、前回のヒッチハイクでは13時に出て18時に着く予定を組んでいたのですが到着時間は深夜12時半。。

前回のヒッチハイク記事はこちら

ということで今回は朝10時に出ました。

朝10時に出れば大丈夫だろう。(そんな甘ったれた考えはこの厳しい人生に於いては通用しないのであった)
到着は深夜12時半。なんでそうなるかいね。笑

でも今回も面白い方や僕の活動を面白がってくれる楽しい方々に恵まれ何事もなく横浜につくことができたのでした。(前泊の友達のシェアハウスが横浜)

東京での撮影のお仕事

朝10時頃にシェアハウスを出て11時に新宿着。日本語の森さんの撮影スタジオで今日は18時まで撮影です。

本来今日は挨拶が出来ればと思っていたのですが、撮影までやりましょう!と言ってくれて撮影ができる運びとなりました。とはいえどんな撮影をするか決まっていなかったので緊張とわくわくです。

さてどんな撮影をしたのでしょう。。

近日動画が公開されるはずなので楽しみに待っててください!

みんなでおりがみー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました