• 紫陽花

2024.2.16静岡第一テレビの取材が入ったよ!

活動

こんにちおりがみ!コーキです!

先日の記事でフランスに挑戦に行く資金を集めるのにクラウドファンディングをしたことは書きましたが、その記事を見て下さった静岡第一テレビのディレクターからメールを頂き、取材して頂けることになりました!

放送日は3月19日。もう終わっとんのかーい!笑

とてもお世話になっている焼き鳥居酒屋、とり爺。

ここでたまにゲリラでやっているお客さんからお題をもらってアドリブで考えながら折り紙を創り上げる様子が撮影されました〜

二階のとりバーもよくお世話になっているんですが、そこでの撮影は全カットとなりましたとさ笑

お世話になった人たちを放送に出してもらいたかったので残念、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました