• 紫陽花

あと2か月でパリへ。挑戦までの日々の準備編

活動

今日は2024年2月12日。前々から思っていたことではありますが、パリへ行くまでの日々の準備というものも発信していかねばとおもっておりまして、ついに初めてみることにしました。

つい何事も完璧主義なところがあるので発信しようか迷ってましたが、やりながら軌道修正していくとします。笑

そもそもパリへ行くって何事?

と思う方はまだまだコーキ初心者だと思いますのでこちらを始めにご覧ください。

芸術の都、パリで成功するまで帰ってきません!!28歳折り紙アーティストの挑戦。
芸大を出ているわけでも、はたまた芸術の専攻でもない、ただ4歳の頃から23年とり憑かれたように折り紙が好きで世界中の作品を作り、今では折り紙で何でも作れる作家になったこの僕が、この度いよいよ日本を出て芸術の都パリで挑戦をします。ルールは簡単。折り紙で帰りの渡航費を稼ぐこと。達成できなければ帰れません

簡単に説明すると、芸術の都といえばパリ。そんな芸術の地で芸術専門の人間ではない、折り紙の人間がどれほどまでに活躍できるのか。そんなことを日々発信しようという壮大なドキュメンタリーなんです。

で。行く前にいろいろな手続きをしなければなりません。ビザの申請、クラウドファンディングのお礼、折り紙のお仕事、資金作りの仕事…

とても多忙なんですが(笑)、それを撮影して自分で編集して一つの動画にまとめるということをやっていこうと思います。

早速今日は

では今日は何をしたかというと、クラウドファンディングのお礼、折り鶴レターづくりでした。
8通の手紙を書くだけといえばだけなんですが、一通一通違う文章を書いていて今日の一日すべてを費やし感謝の気持ちをしたためました!!

そんな丸一日の動画を編集したらあら不思議、30秒の動画になりましたとさ笑

それではみなさん、ごきげんよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました