• 紫陽花

軽トラックを買ったよ!

折り紙作品

2022年7月5日、折り紙デザイナーコーキは愛車を購入しました!

ミニキャブトラックです

この車社会の浜松で僕は以前からロードバイクで移動していて、毎年夏と冬にワークショップやマルシェの出店などするときにこのロードバイクやレンタカーを借りたりして凌いでいたのでした

もう夏はワークショップ会場に着くや否や汗がはんぱないし冬は寒いしで、よくこれで3年間浜松を生き延びてこられました。。

「車がほしい、、」

そうは言っても中古でもそこそこの出費になるのでお金を1,2年積み立てていたのですが、ついに購入できました!

購入したのは三菱の軽トラ、ミニキャブトラックです。

なんだ軽トラかよ!と思うかもしれません。

しかし、自由にdiyできるのも軽トラの強み。

さあこれからどんな自分仕様の車になっていくのか。ご期待ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました